黒糖抹茶青汁寒天ジュレを初めて利用する人、また青汁に興味がある人の中には、製品に含まれている成分(栄養)が気になる人も多いと思います。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、体に良いとされる成分がたくさん入っています。

こちらのジュレに入っている成分(栄養)を紹介します。

・おやつ感覚で摂取できます

青汁製品の中でも人気のある黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、どのような成分が含まれているのでしょうか?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはおやつ感覚で食べられるということもあり、多くの人たちから愛用されています。

こちらのジュレには、食物繊維、乳酸菌、植物原料を発酵したエキスなどを配合しています。

青汁を寒天で固めたジュレタイプの健康食品であり、今までにない画期的な製品として話題になっています。

製品には黒糖や抹茶が含まれていますので、ほんのりとした甘い味わいがします。

おやつ感覚で摂取できますので、青汁が初めて方でも安心して利用できるでしょう。

飲むタイプの青汁に抵抗を感じていた方は、ぜひ一度をお試しください。

・黒糖抹茶青汁寒天ジュレの具体的な成分について

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、主に食物繊維を中心としており、その他にも腸内環境を整えてくれる成分がたくさん配合されています。

まず、難消化性デキストリンです。

こちらは天然のでんぷんによって作られた食物繊維であり、糖や脂肪の吸収を和らげてくれます。

次に黒糖ですが、黒糖にはカリウムやカルシウムがたくさん含まれています。

次はココナッツの花蜜で、こちらはココナッツシュガーとも呼ばれています。

ココナッツにはミネラルがたくさん含まれており、血糖値の上昇を抑えてくれます。

ゆるやかな甘味料として知られています。

そしてクマイザサ粉末で、こちらは食物繊維が豊富な植物です。

クマイザサ粉末は、北海道で自生のものを厳選して配合しています。

またイソマルトオリゴ糖粉あめは、腸内の善玉菌であるビフィズス菌の活動を活発化させてくれます。

そして寒天は、そのほとんどが食物繊維でできています。

寒天は、黒糖抹茶青汁寒天ジュレをジュレ状にするためにも活用されています。

このように黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、様々な成分がたっぷり含まれています。

そのため、健康や美容にも大きな効果を期待できます。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには体に良い成分がたくさん含まれていることから、健康増進のためにも皆さんにオススメの製品と言えるでしょう。